金丸建設有限会社

金丸建設有限会社

お知らせ/コラム | 市川市でマンション建設の型枠大工は金丸建設有限会社|求人募集中!

金丸建設有限会社

お知らせ/コラム

090-7236-5917

CONTACT

【求人募集】私たちと型枠大工職人を目指しませんか?

  • コラム
  • 2020.12.18

「金丸建設 有限会社」は、千葉県や東京都内を中心としたマンション建設をはじめ
公共施設における型枠工事を手掛けております。

型枠大工の仕事とは、鉄筋コンクリート造の構造物を建設するときに
コンクリートをながし入れるための型枠を作る作業です。
型枠を解体した後には、図面通りの建物に仕上げるために綿密で精細な技術も求められます。


弊社では、現在業績好調につき、一緒に働く現場スタッフを募集中です。
型枠大工の職人として「かっこいい大工さん」になってもらいたいと思っています。
一緒に職人として働きませんか?従業員一同応募お待ちしております。


型枠大工は、意欲のある人、向上心のある人にとって
どんどんキャリアアップしていくことができる職種といえます。
年齢による上下関係よりも、実力で評価される傾向にありますので
収入を増やしたい人、独立してやりたいなど
目標をもって取り組む方には、成長の機会がたくさんあると思います。


なかでも、資格の取得も大きな武器となります。
型枠工事の仕事で活用できる資格としては、次のようなものがあります。


1、型枠施工技能士
型枠大工として仕事をするときに、この資格を最初に取得する人がおそらくほとんどです。
型枠を組み立てるための組立て図の作成から、実際に組み立てるための技能の認定がおこなわれます。
1級と2級があり、それぞれ7年以上、2年以上の実務経験が必要となります。


2、型枠支保工の組立て等作業主任者
これは、型枠大工の指揮を執る責任者や、事業者となるために必要な国家資格です。
高いスキルを証明する資格となります。
直接的な指導や、安全点検、監理を行うことができるようになります。

千葉県市川市にある金丸建設有限会社は、主にマンション、学校、病院、商業施設などの型枠工事を手掛けています。
現在、求人を募集しております。未経験・経験者問わず歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております!

求人に関するお問い合わせはこちらから